【“維新の支持率”UP作戦!】 

 日本維新の会の片山大介です。

 きのう(4日)『日本維新の会』の支持率を上げるためのプロジェクトが立ち上がりました。

               
 維新の支持率は、大阪では、自民を超えていちばんの高さを誇りますが、全国的に見ると、2%前後を推移しているんです…。
             
 このため、支持率10%超えを目指そうと立ち上がったもので、馬場幹事長をリーダーに、国会議員5人が集まりました。
              
 私もメンバーの一人で、初めての会合では、各議員それぞれが考える課題や提案などを述べていきました。
                
 あまり詳しくは書けないのですが、私からは、▽党の政策、▽各議員の情報発信、▽党としての広報体制の3つの観点から話をさせていただきました。
                    
 次回からは、具体策を検討していく予定で、皆で「思い切ったことをやっていこう」と話し合っています。
                
 ある程度まとまった時点で会見もする予定なので、どうぞご期待下さい。